診療科目一覧

むし歯治療

痛みの少ないむし歯治療のため、さまざまな取り組みを行っています。
重度のむし歯に対する根管治療・歯根端切除術にも対応します。

歯周病治療

歯を失う原因としてもっとも多いのが歯周病です。症状がほとんどない初期のうちに発見するため、定期健診を受けましょう。

信頼関係を大切にした、心に寄り添う診療をいたします。
“優しい歯医者さん”を当院で体験していただき、健康な歯の育成を行います。

妊婦さんのための歯科治療

妊娠前から始められる、お母さんと赤ちゃんのための歯科治療。
お母様が抱えるさまざまなご不安を解消してから、治療へと進みます。

毎回、同じ衛生士が担当するシステムを採用します。
プロケアとホームケアを組み合わせて、楽しく、効率的にむし歯・歯周病予防を。

美しい白い歯は、気持ちまで明るくしてくれます。
歯の白さの維持のため、大切な記念日のため、当院でホワイトニングを始めてみませんか?

セラミック治療

その美しさに加え、金属アレルギーの心配もない身体に優しいセラミック。

機能性・審美性を高いレベルで両立したインプラント。
術前のCT検査と、優れた技術力、日本製インプラントで安全な治療を行います。

口腔外科

親知らずや外傷処置を、口腔外科の経験豊富な院長が担当します。
顎関節症には、原因に合わせた適切な治療を行います。

入れ歯

保険・自費問わず、「噛める」ことを大切に、丁寧に入れ歯をお作ります。
快適で審美性に優れたノンクラスプデンチャーも用意しています。

睡眠時無呼吸症候群用マウスピース

主にいびき症の方や軽症の無呼吸症の方に有効な治療がマウスピース療法です。無呼吸症の方に適応されるマウスピースは、一般の歯ぎしり防止用や運動をされている方が使用されているものと異なり、下顎を前方に数mm突き出してかみ合わすようにするものです。無呼吸症でお悩みの方は1度ご相談ください。

スポーツ用マウスピース

従来のスポーツ用マウスピースは主に口の中のケガを予防するために着用していたため、 特定の競技でしか使用されませんでした。しかし、最近ではパフォーマンスの向上や脳震盪の予防などマウスピースの様々な効果が解明されています。ご興味のある方はお気軽にご相談ください。